
あけましておめでとう御座います!

今年が皆様にとって良い年でありますようにp(^_^)q

今年は年頭だけの書き込みにならないようにしたいと思いますが・・・f^_^;)、どこかでお目にかかりましたらお声を掛けて頂ければ幸いです。

最近は物忘れがひどくなり、役者としてセリフを憶えるのも一苦労です。夜に暗唱しても朝になると何も憶えていない(^_^;)。こんな絶望的なことを繰り返してやっとセリフが入ると云ったあんばいで、なんとも歯がゆいお年頃ですf^_^;)

まあそれでも昨年は忙しくさせて頂き、ことしも元気にこうして書き込み出来ることに感謝しております。 皆様におかれましてもくれぐれも健康に留意して飛躍の年になりますように願っております。