
新ドラマ(笑)でも、1 3年!

そう、あれから13年が経過しました(笑)
何のドラマ?かというと

X-ファイル

です(笑)
懐かしい\(^o^)/
始まった当初は見てたんだけど、シーズンが進むにつれσ( ̄∇ ̄;)
見なくなりました(苦笑)
でも、ちょこちょこ見てたくらいwww

あれから13年。
シーズン1の1話を放送してたのをたまたまですが(笑)
いや~
モルダーとスカリーが若い若いwww
それに当時の風景とか(笑)
今週の23日に、変わらぬ吹替(笑)で21時スタート≫FOXだそうですぴかぴか(新しい)

だからタイトルが

X-ファイル2016

だそうですσ( ̄∇ ̄;)
製作者たちも当時のメンバーだそうです(^O^)/
いや~
久しぶりに見ようと思いますρ( ^o^)b_♪♪

f:id:miyocco5:20161126182613p:plain

X-ファイル 2016